2023年のスケジュール!Socialわにえいご

 

2023年 始まっちゃってのスケジュールですが💦

Socialわにえいご、日程が出ましたので、お知らせです。

 

今年は、新たにやってみよー!という変化が二つ。

 

4月に、”少しやさしいSocialわにえいご”な時間を持とうと計画しています。

なかなかハードルが高くて、気持ちの上でGO!が出ない、参加してみたいけどグルグルしちゃう、という

Socialわにえいご未体験の方たち向けのプログラムにしてみようと思っています。

詳細はこれから決めていくので、少しお待ちくださいね。

 

10月と12月は、曜日と時間を変えて、「アフタヌーンSocialわにえいご」の予定です。

夜だと行けないな、という学生さんや、主婦の方、シフト勤務の方などに、
ぜひ来ていただけたらな、と計画しています。

こちらも詳細はこれからなので、目を離さずチェックしてくださいね。

 

今年も、趣旨は変わらず、

自分の英語で自分を表現する、英語で自分を伝える練習の場所、として

社会と自分のつながりの中で、ゆるーく考えて話していく時間と場所を、提供したいと思っています。

(Socialわにえいご ってなに?⇨ Socialわにえいご

 

どうぞゆるく😉集ってくださ〜い!🍶