絵本のクラス と Socialわにえいご

 

開催直前となりました!

 

「おとなのわたしとえいごのえほん」は、

今月9日、夜7時半からオンラインで実施です。

 

今回の絵本は、

The Memory Tree

- Britta Teckentrup 

 

日本語訳では、『いのちの木』として出版されています。

 

秋にぴったりのやさしい色づかい

誰かのことを想う静かな時間

いのちのこと、想い出のこと、どんな語り合いになるか楽しみです。

 

 

そして、

Socialわにえいご は、

今月11日 夜7時から 神戸元町スペースわに にて開催です。

2022年最後の Socialわにえいご ですよ〜

 

今回のトピックは、「あの日のトピックでもう一度語ろう」シリーズとして

 

Are you a giver or a taker?

あなたは与える人?受け取る人?

 

2020年2月のトピックだったものですが、

参加者のみなさんの中で、深く刺さったトピックだった印象の強い回でした。

 

こちらを再びトピックとして語ってみたく思っています。

今のあなたなら、どう感じるでしょうか?

 

 

 

どちらのイベントも、急なご参加、大歓迎です◎

お問合せください。