夙川レッスンルーム お祝い企画 参加者募集!

 

夙川レッスンルーム 10周年記念

「英語10分バイキング」

 

東京から西宮夙川へ越してきて15年。。。

そしてレッスンルームを設けてから

気がつけば10年!

 

10年…感じたら、すごいことです!

わたしがこうして楽しく生活できているのは、

レッスンルームでのご縁があってこそ。

 

その感謝の気持ちを

どう還元したらいいだろう?

 

 

 

なかなか粋なアイデアは浮かばないまま

シンプルでベイシックなギフトになりました。

 

 

 

「英語10分バイキング」

 

おひとり10分間

10月までに

10名の方と

オンラインで(ZOOM)

 

英語でおしゃべりしても

英語学習の相談も

英語の歌を歌っても

英語の宿題を一緒にやっても

発音や文法のプチレッスンも!

 

英語に関わることなら

なんでもバイキング。

 

10分間を自由に使っていただく

無料のギフト。

 

 

 

募集は9月1日より。

 

ホームページの問い合わせフォームから

「英語10分バイキング」で

どんなことをしたいかを書いて

ご応募ください。

 

どんな方と どんなお話しができるのか、

わたしもとっても楽しみです!