まほろば英語サンドとSocialわにえいご

 

◎Socialわにえいご 開催します◎

 

10月1日 Fri. 19:00~

神戸元町 スペースわに

.

TEDトーク

What happened when we paired up thousands of strangers to talk politics

(何千何万もの初対面の人が、政治について一対一で語り合ったら)

が題材です。

.

8月は 雨が数週間も続いたし

(普段ソーラーパワーで動くので)

落ち込んだり、重い空気も感じたりして、

なんだか低空飛行でした。

.

Socialわにえいごのトピック探しは、

自分を励ますのに とてもいいチャンス。

.

自分も興味を持ってのぞめて、かつ、

より明るくて軽いバイブレーションを創り出せるようなトークはないものか?

 

かと言って、

現在の感じにそぐわないものも、

わざと向き合わない感じがするし。

.

そして出会ったこのTEDトーク。

とても面白い!

ある実験的な対話が、思わない方向へ、

 much much better な方向へ展開していきます。

.

参加お申込みなど、くわしくは

https://fb.me/e/1kn037rEX

.

 

そして、今日は中秋の名月 full moon!
podcast  まほろば英語サンド を配信しました。

 聴くブログ として10分ほどお耳をお貸しいただければ嬉しいです。