Knock, knock! りえこのこべや

 

 

「英語だけじゃない英会話」っと謳っているE-Co-La!。

 

英会話だけじゃない要素はたくさん。

 

そのなかでも、


勉強が手につかない

落ち着かない

集中できないほど落ち込んでいる

やる気がでない

ただ話を聞いてほしい

なにかわからないモヤモヤがある

 

という場合には、

 

時間をかけて、じっくりと

生徒さんが平和な気持ちに戻れるように

お手伝いすることもあります。

 

その時間を独立して予約できるようにしてほしい

 

というリクエストは

実は以前からかなりいただいていました。

 

そして

ますます増えている気がしています。

 

無料でお願いするのは気が引ける、

ということも伺ったので、

気兼ねなく お話をしていただけるように

 

「りえこのこべや」

つくりました。

 

トントン、とノックして いらしてください。

 

くわしくは → こちらのページに。