おはなし会あります。

 

去年の3月に立ち上げた「いのちのめぐる庭づくり認定プログラム」を、もっと育てていきたいので、多くの方に知っていただくために、おはなし会をやってみることにしました!
やってみないとわからないよね、ということで (*‘∀‘) とりあえず、やってみます精神です。

 

アメリカ・ポートランドで展開されているバックヤードハビタットというプログラムに倣って、

自分の庭を自然な生態系に還すことで、地球環境をより健康にしていきましょう、という活動を、日本でもやってみよう、と始めた活動。

 

去年から一年間、毎月一回オンラインでミーティングを重ね、手始めにまずこれだけやってみましょう、という、ファーストステップができつつあります。 Facebook: https://www.facebook.com/inochimeguru/

生まれたばかりのこの活動がしっかり育つためには、

もっとたくさんの方の共感、協力、提案や色んな視点が必要だなぁと感じています。

 

どんなことをしようとしているのか?
それをやるとどうなるのか?

自分はどんなことができるのか?

 

無料のオンラインのおはなし会です。

とりあえずやってみよう、でやってみている会なので、

とりあえず聞いてみよう、と思ってくださる方なら、どなたでも参加していただけます。

参加ご希望の方は、ecola123☆gmail.com(☆を@にかえて)までお問い合わせください。