Furoshiki! ふろしき! 風呂敷!

 

ふろしきの時代がやってきた―!

 

 と、再び熱い想いにかられ、

 

簡単なふろしきバッグの作り方をビデオにしてみました! 

 

 

ふろしきが大好きなわたしですが、なぜ好きか、3-point-messageで答えればですね~。。。

 

①自由自在なシンプルさ

②環境保護に役立つ

③スタイリッシュ

 

つまり、自由でシンプルで、地球環境に配慮があって、そしてオシャレ!

そんな人がいたら、いっぺんにファンになっちゃいます♥

 

7月からあちこちでレジ袋削減の取組みを見かけたり、体験したりしていることと思うのですが、

エコバッグの代わりに ふろしきでバッグでお買い物も、楽しいですよ。

 

初🎥ビデオ 作ってみました。

 

https://loveecofuroshiki.jimdofree.com/video/

 

ぜひ ビデオで少し練習して、お出かけしてみてください。
その場でパッと広げて、ササっとバッグに! Cool!