ここでまたまた深呼吸!


「愛とは、誰かのことを想って生活すること。

一緒に生活すれば愛というわけではありません。」

 

 

新型のウイルスが世界中で流行し、いつもと違う春を味わっています。

 

大切なみなさまと、みなさまにつながる大切な方々のために、

改めて、何ができるかを再確認しています。

 

レッスンルームでは、毎回レッスン後に、

窓を開けての換気、茶器や机やドアノブの消毒を徹底しています。
(水筒やマイカップもご持参ください。)

また3mの社会的距離を保つ椅子の配置にしました。
マスクも着用させていただいています。

 

こんなときだからこそ、気持ちを明るく持って、通常通りに暮らしていきたいから。。。

 

外出を控えるほうが感染のリスクを減らし、

ストレスマネジメントの面からも体力維持やくつろげる時間を多くとれることもあり、

オンラインレッスンを試してみるいいチャンスかもしれません。

 

レッスンルームとカフェレッスンの方は、
オンラインレッスンへの切り替えを積極的におすすめしています。 

ロックダウン(封鎖)が行われた場合は、
すべてのレッスンをオンラインレッスンに切り替えます。 

 

お休みも可能です。でも、気持ちが萎縮しないように、気分転換という意味でも、

オンラインレッスンでつながって、笑ったり、気持ちを分かち合ったりしたいと思っています。

わたしもそうしていただけたらとても助かります😊。

 

それでも、どうしてもオンラインレッスンが難しいという方はお休みして、

来月の様子を見て再開ください。

  

 

お互いの穏やかな健康な毎日が続くこと、そして一日でも早くこの状況が収束することを一緒に祈りましょう。