まずは、Deep breath!

 


まずは、深呼吸・・・。

 

コロナウイルスに関する騒ぎが穏やかでない毎日、どうとらえるか、自分はどう動くか、が問われているようですね。

周りに翻弄されることなく、予測可能なことで対策が取れることをやり、inner peace を保っていけるような発信や行動を心掛けたいと思っています。

こんなときだからこそ、笑顔や感謝を、意図的に!いつもより多めに❤と思っています。

レッスンを受けてくださっている、
私の毎日を支えてくださっている、大切な生徒さんたち。
そして、そのまわりに続く大切な人たちのために、

より安心してレッスンに集中できるように、
私に何ができるか?のいまのところできることを、以下に書きました。

 

ご参考になさってください。

 

<新型コロナウイルス感染症の影響への対応>

 

◎レッスンルームでは、ドアノブ、机、茶器はレッスン終了ごとに、消毒液にて拭きます。

窓を開けての換気も毎回いたします。

 

◎手指用の消毒液を置いて、レッスン始めに必ず手の消毒をお願いしています。

 

◎調子が悪いときは、無理をせず、レッスンの振替をお願いしています。

 

◎人混みの多い中をいらっしゃる方、不安の大きな方には、オンラインレッスンへの変更も可能です。