ニュージーランドのチョコレート❤

久しぶりにNZからお友達をお迎えして、
一緒に伏見稲荷大社に行きました。
わたしはfor the first time!

お土産にいただいたNZのチョコレート。

レッスンルームでのレッスンでは、お茶のお供に召しあがっていただけると思います♪(早めに来てね!)

伏見稲荷は、たくさんの観光客で
たいへんな賑わいでした!
日本語はほぼ聞こえてきませんでした。

確かにインスタ映えますよね!
・・・GreenとRedのコントラスト。

しかも、稲荷山まで登るとbush walkingさえ可能。
静かな緑が美しい。そこもまたコントラスト。

京都のまた違う一面を知りました。